ぺっとの防災は?

2017. . 27
今日も残暑厳しい一日でした



cy3459.jpg 
陽が陰るといいんだけどね



cy3458.jpg 
今日は愛知県で防災訓練がありました

わんこ達も連れて参加したかったけど暑いので
断念しました(>_<)

もう少し涼しい時期に行ってくれたら
役所にとっても、今後の防災の参考になると思うけどな~


ペットの災害対策を考えておかないといけないんだけど

なかなか・・・

愛玩動物飼養管理士

2017. . 08
今日は梅雨が明けたような猛暑日となりました


スクーリング2017-1 
 眠い目を擦りながら(昨日飲み過ぎて 
午前様にはギリギリならなかったけど・・・^^;)

名古屋国際会議場へ「愛玩動物飼養管理士」のスクーリングに
行って来ました

やっぱり若い人たちが多いですね(汗



スクーリング2017-2 
幸か不幸か?(不幸ではないか)席は一番前でした
講義の時間は10:15~16:45まで

内容は「動物の疾病とその予防」「動物関係法令」
「動物の行動と社会」等の5時限

1級は私にはさすがに難しかった~^^;

これから課題の報告をして11月の試験まで先が思いやられそうです(。-_-。)



c543.jpg y544.jpg
スクーリングには関係ないけどこころとゆずにフロントライン注入~

 勉強も何とか頑張ります!^^

今更だけど・・・

2017. . 03
GW真っ只中ですね~
でも明日は仕事です(。>ω<。)ノ





「愛玩動物飼養管理士1級」のテキストが届きました^^;

2級は6年前に取得し、あまり間隔を空けずに申し込みすれば
よかったけど、何を思ったのか思いつきで… ボケ防止?

半年後の試験に向けて頑張ろうと思います。

取りあえずスクーリングと課題の報告までのんびりテキストを
読んでみることにします(〃▽〃)

 頭が固くなってるからなぁ

書き初め2017

2017. . 04

みんなが書き初めメーカーやってるので

こころとゆずも書初めしてみました



 まずはゆずから
 y520.jpg 
A4椺[1] 
 いいんじゃないですかー^^
 元気が一番!



 次はこころ 
 c517.jpg 
A4B3A4B3A4ED[1] 
??? まーそれも いいかー^^
 今年12歳 マイペースで!

2017 あけましておめでとうございます

2017. . 01
2017 新しい年を迎えて・・・

あれ?



cy3182.jpg
 なんで私の椅子で寝てるの?(#^.^#)

ねーね~ 二人共起きてくれるかな




cy3183.jpg 
寝起きでごめんなさい(。-_-。)

新年あけましておめでとうございます。

今年も皆様の愛犬並びに愛犬家にとっていい年で
ありますようにお祈り申し上げます。

わん!わん! 年女のこころ、 
ゆずは丑年ですが

 今年もよろしくお願いします